ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(70)

【オリジナルコース“DEAR.04”】
■コース詳細(〜11/30)

参加自由


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も然程テンションが上がらなかった。儚く散っちゃいそうですわorzつーかこんなお姉さんに叩かれたあWせDRFTGYふじこ



今日は10クレくらいプレイしましたけど、☆8とか☆7のA判定の曲をAAに上げたりしてました。☆12はV穴乱プリドン穴乱をプレイしましたが、やっぱりムリでした。プリドンに関しては、ノマゲで50%は残るから難つけてもいけると思うんだけど・・・ちょっと乱かけないとムリだと思う。V穴は乱当たり待ち。
Vと色とレイジは乱当たり待ちしかなさげ。色とレイジは78%て逆ボーダーが一回あったんだが、ほんともったいなかった。




あとは☆10の難埋めとスコア上げ、☆11のスコア上げくらい。


☆10はフルコンも狙ってたけどムリでした。「Power of Love」と「QQQ」がフルコンいけそうだったんだけどな。もったいない。難埋めは「ay carumba!!!!」「garden」を埋めたかな。他にもあったかもしれませんが忘れました。ちなみにどちらも乱。
スパラン難で「So Fabulous !!」埋めようとしたけど、57小節(ココ)で死亡。やっぱスパランムズイ。



☆11は「Logic Board」をスコアAAに上げ。「SPACE FIGHT」はあとちょっとでAAってトコでムリでした。両方「鏡」譜面。
スペファイは良譜面ですね。なかなか面白かったです。



まぁ土曜日にセンタープレがあるので、今週はもうプレイしないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓浪人生ブログ


⇒うはwww弐寺www