ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(71)

【オリジナルコース“DEAR.04”】
■コース詳細(〜12/某日)

参加自由


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁそんなこんなで家庭用でデラ。


①其の嘆きこそ我の糧也

→無茶苦茶なBGAだけど、それっぽいイメージで私的に◎




②ANDROMEDA[A]スコアAA

→乱使用。ちょっと余裕だった。




③BLOCKS[A]スコアAA

→乱使用。余裕は無かった。これはクリア出来ていなかったが、スコアが伸びたのでシャメ。




最近穴AAばっかりやってたので、気分転換にやってみた。
「なんてこった・・・BLOCKSが押せるやないけーーー!!」
恐らくAA効果だろうと思いますが、かなりテンション上がりました。久しぶりに・・・。ちなみにブロックスのオプションはサド+375のハイスピ2,5です。


自分が下げ下げプレイヤーだったことを自覚したので、今日の収穫はありまくりでした。それにBLOCKSは乱かければ、大抵、鏡や正規よりは余裕で越せることも分かりましたし。難は怖いけどね。AAは正規譜面でBP140台まで下がってきたので、まぁ付ならそろそろいけるかも。



④ゲーセンの☆11スコア詰め、今のトコロAA出せそうな曲
→ANDROMEDA
→BLOCKS
→Holic
→rainbow rainbow
→RISLIM-Remix-
→SPACE FIGHT
→spiral galaxy





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓浪人生ブログ


⇒うはwww弐寺www