ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>nekoさん
冥穴で終わりでしたかぁ。なんか3、4曲目のリザルトも出ていたから『あるのかなぁ・・・』って思ってたんですけど。当分俺には冥穴は無理っぽいです。だってBP300超えるんだからなんともwww
てかアブソ穴ないのかよぅ。ガセかよぅ。泣きたくなってきた〜。


>wotan
お!KAGEさんがコメントくれてるから、そっちを参考にどうぞ。なんだかんだでデラもPCとリンクしてるからね。いろいろ弄ったり出来るんだと思います。ポップンと曲を入れ替えてる様だけど・・・ポップンやってないから分からないや。



> KAGEさん
どぞどぞ、割り込んでやってくださいw丁寧な説明どもでした。・・・いやぁしかし、KAGEさん皆伝ですもんねぇ。すげぇっすよ。CSハピスカの段位認定7級も余裕ですかね?俺も冥クリアを目標に頑張っていきたいですわ。



もっとビシバシコメント頂戴ね!