ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日の弐寺(83)

①AA[A]乱クリア

→これは易クリアでしたが、このあと少しやってノマゲクリア・Aランク上げしました。



②FAKE TIME[A]70%

→もうちょいなんだけどな〜。




最近CSハピスカばっかりプレイしていたので、サクラたんがヤッてくれっていうもんだから、CSREDに手を出したわけですよ。ひゃっほーい!!結果オーライでした。


AA[A]初クリア。BP87。


なんてこった。
すげぇ・・・・。俺のAAの隣のランプが赤ランプになってやがる。これや・・・この感覚や・・・。

んでこれはマグレなのか実力なのか確かめるのに、何度かやってると2勝3敗。平均BP110・・・。まぁマグレではない・・・よね。うん。良かった良かった。
ギガデリ[H]もAAランク上げできたし。結構実力ついてんじゃん俺!どうすんの俺!!つづくぅ〜っ!!


ハピスカが出て、☆12ばっかり粘着して、V[A]やScripted Connection⇒[A]をハード抜け出来るようになったら、AA[A]も出来るようになってた・・・らしい。難抜けは序盤の発狂がムリだから出来ないけどさ。
☆11の大抵の曲が難抜け出来るようになってきて、『なんで俺GanymedeとかNO.13のハードクリアできんだ?』と思ってたけど、やっぱ着実に地力は上がってきているようです。やったね!!ありがとう!!



うはっ、モチベ上がってきた。デラ楽しいわ!!




↓浪人生ブログ


⇒ぜひクリックしてねっ