ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ポッチさん
いやぁCSですけどねwその後ちょっとやってみたけど、やっぱラストがはまるかどうかが問題ですね。餡蜜は基本しません。というかやり方が分からなくてw
何度かやっていて、ふと出来たので、ポッチさんにも出来ると思いますよ。


>ヴォータン
いや・・・モチベは上がってないっす。新作出るまではこの調子になるかもしれないな〜。2月ってことだから、センター明けて、私大の入試をパパっと受けてからだろうけどね。


>MSTさん
いやぁタマタマっすよ。地力では確実に負けてます。あ、タマタマっていってもいやらしい意味は無くてですね云々
まぁ今度はゲーセンですね。易クリアはしてあるんで、今度は白ランプ点灯させたいです。自動皿だったらハードでも結構余裕もっていけるんだけど・・・皿付くと難易度が格段に上がるわさ。