ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

あと約1週間!

ということで、センター試験まで残り1週間程度となりました。やっぱ緊張感があるよね。でも緊張しすぎると100%の力なんて出せないので、ほどよい緊張で勝負をしていきたいと思います。
まぁ今は5%くらいの緊張で、試験当日に30%くらいの緊張を出せたらいいね。


昨日青本の倫理の問題解いたら、61点でした。でも偏差値60.5でした。どんな難易度だゴルァ!!!今日は現代文と古文をちょっとやろうかな。万全の体制を整えるために、そろそろ勉強時間は減らして、体力と精神的疲労の回復を目指します。
恐らく俺が受けるセンター利用の私大・・・明治とかそういうのは、模試の結果では1年間ずっとA判だったので大丈夫だと思うんだけど、何分国立が・・・。最高C判だからねぇ。


ま、だからって今更勉強の方向を変えて努力するつもりはないけど、万全の体制で試験に臨むってのはセオリーだからね。それだけは誤らないように気をつけますわ。