ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(95)

今日は試験明け初めてのゲーセン弐寺解禁でした。久しぶりですハイ。つっても一週間くらいだけなんですけどね、やってないのw
でも、やっぱかなり面白かった。ウオオオオオオオ。モチベ上がってきた!!!




①☆11新規ハードクリア

・BLOCKS(乱)→白
・CHECKING YOU OUT(正規)→白
ラクエン(正規)→白

ようやく☆11フォルダに赤ランプ点灯しました。ブッコロぶっ殺せました。やったね俺!やっぱ試験終わると精神面が強くなるね!!



残り赤ランプ5曲

・1st Samurai
・Concertino in Blue
・Pollinosis
・Spica
・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)



まぁこの中じゃ侍は出来そう。今日5回死んだけどwポリやスピカはBP60くらいでるので厳しいかな。コンチェはBP80くらい出るから絶対ムリだね。トリリミは論外。
☆11のスコアB以下が『DUE TOMORROW』だけになったので、これをAに上げたい。でもかなり難しいんだよな・・・判定厳しすぎ。
スコア詰めは最近では、蠍火とオーロラとマーマーをAAにして、今日はチェッキンとラクエンをAに上げたので良し。





②☆12新規ハードクリア

・A →白
・Scripted Connection⇒ →白



ダーティハードが地味に出来ない。あんまりこの曲ゲーセンでやりたくないんだよ。んで、そろそろいけそうなのが雪月花。雪月花はBP45くらいでると落ちるので、最低BP40に縮めたいですね。もうすぐなんだけどなぁ。
一応今日、rage against usual易クリア出来ました。



残り総未クリア数6