ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

CR Cats eye

ちょっと、ちょっとちょっと。
明日は朝一で新台取ってきます。友達と一緒に行くわけですが10台入替ということですので、一時間前に行けば余裕でゲットできそうです。


CRキャッツアイ。
あんまり良い噂は聴かない台です。P-WORLDあたりでスペックとか掲示板覗いてみても、役モノが動いても実はあまり熱くない。映像も悪いと。実はキャッツアイは昔アニメでやっていて、俺ら若者には馴染みが無いものかと思いますが・・・俺はキャッツアイの音楽がスゲェ好きなので、それはかなり楽しみです。


調査したところ、初日の新台は結構信頼できるホールなので2人で勝ち割りしてきます。



ちなみに、エヴァ3が出たら友達4人で勝ち割り。
その金で麻雀とか熱いね。