ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(103)

今日は休憩してる予定だったけど、ちょめちょめな理由によりゲーセンへ。
カラーズはやっぱりムズいわぁ。68%くらいが俺の平均値。こないだクリアしとけばよかったよ・・・。


ところで、次回のGOLDではアシストランプなるものが出て、ASや5KEYSでクリアすると紫色のランプが点灯するらしいですね。俺は地味に緑ランプがあるので、コレが紫色になるとしたらキッツイわぁ。


カラーズ、レイジ、ワンモア、雪月花が緑で、もうさんざやってきてしかも易クリアなんかワザワザしたくない曲ばっかでしてねぇ。まぁ紫でも良いや、めんどくさ。延期になって凹みまくりですけど・・・まぁいいっす。弐寺道かいてる方なんかもそうだったけど、なんかコンマイに期待することは無駄だということを教訓にすればいいや。






クランキー氏とモリガン氏が音楽CD『フィーライングローヴ3』出すんだってね。久々。なんか小室哲也の参加してるような超キテるCDにも参加してるから、もう同人として活動しないのかと思ってたよ。
俺、クランキーやモリガンのファンでして、勿論1・2ともに持ってますよ。1は5年前、2は3年程前のことかな。
feline groove1は、positive.3rdをはじめ、Feline、dear sexxx dancer、など俺の股間を刺激しました。続く2もTHE FIVEとかFeline2とか、いよいよオシッコ漏れる曲が増えました。これで3rdかぁ。


彼等(主にcranky)の参加してるCDだけで、10枚は確実に持ってるくらいファンです。


彼等に加えてONOKENさんとかも好きでCDは当然として、彼がBGMを手がけた『I/O』なんてゲームも買ってしまいました。まぁ今回は買うかどうか分かりませんが、出来れば買いたいと思いますわ。