ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

涼宮ハルヒの憂鬱

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2533.html


まず9分47秒これを視聴してみよう。話はそれからだ。
↓以下反転(注)視聴してから覗くこと
どうだろう、非常に無駄な時間をお過ごし頂けただろう。


・・・ぴ・・・・・ぴ・・・ぴったん・・・ぴたんた・・・・もじぴった・・・ぴったんぴたんたもじぴったん♪��(・∀・) コワレタ !!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ぴたたー♪ぴったんぴたんたもじぴったん♪りんらんららんらもじぴったん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ぴったんぴたんたもじぴった(;゚д゚)ァ....ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


これは別にハルヒスキーでは無い俺にも中毒性がある。頭くるくるするのとか可愛いわぁ(*´д`*)ハァハァあかんべーとかもうウワァァアアアアアアア