ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(114)

あれ、114だっけ?まぁいいか。
さて今日も朝一でゲーセン行ってきましたが、この時期エキスパやられるとウザいな。クリアランプも付かないのに何のためにやるんだ?回転遅くなるだけで迷惑この上無いと思う。
勿論混雑時のみに限ることだけどさ。


てか今日気付いたんだけど、クロスロードでセリカたんが母親になっとるね(*´д`*)
微妙に病気してそうなカンジ。なんてこったぱんなこった。でも私的にこっちの方がいいわ(゚∀。)てか、ダレの倅?誰かぁエロい人!オレに分かりやすく解説してくれよ!ちなみに穴で鳥A出てました。☆10ではかなり出しやすいと思う。


さて・・・以下成果。

≫カマイタチハードいけました。正規譜面です。中盤微発狂で死にかけたけど、どうにかこうにかぶっ殺すことが出来ました。新作☆11では一番苦戦しましたわ。他はそうでもないんだけど。


≫ウォッチアウト穴難無理。フォルダランプ点灯させるために赤ランプで我慢しときますわ。何これ、次回昇格決定だろ?これだけ難イケねぇんだよ。クリアレート30%って駄目だろ。


≫パラサイトワールド穴フルコン。☆10フルコン2つ目ゲット!!特別フルコンしやすい曲ってことじゃないんだけど、どうにかイケました。


GOLD ROOM出したいがために、1スタから14スタまでフォルダ(穴限定)を一曲ずつハード埋めしたのに出ませんでした。金も4,500Gくらいまで貯めたのに・・・。仕方ないんで銀部屋でゴールドラッシュして帰ってきました。
ちなみにVIP ROOMに入室する料金ですが、その都度変わっていました。大体1650〜1750Gってくらいですがね。


■GOLD ROOM出現方法
どうも各フォルダ(1st〜14thまで)2曲ずつAA以上でクリアということで確定らしいですね。1曲ずつでもイイかもしれないけどちょっと不安なので、2曲ずつハードもつけてAA以上クリアを狙ってプレイしてみるといいかもです。



■PLATINUM ROOM出現確認
ぷろとらさん(⇒http://purotora.com/)のところの1行掲示板に光臨したらしいです。全国初プラチナ解禁者。出現方法などの詳細はよく分からないのでご自分でお調べになってください。
画像もUPされています。
新規情報⇒GOLD ROOMが出た後にGP曲を5曲プレイで確定か?