ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(119)

GOLDの携帯サイトが本格的に始動しましたね。とはいってもまだまだで、ライバル登録するにもネーム検索は出来ないし不便ではありますが・・・。

プレイ回数は44回でした。思った以上はプレイしてなかったです。50回以上はプレイしたものと思っていたんですがねwww稼動してから3回しか行ってないのに44回ですから、相当プレイしたつもりになっていたんでしょう。


■ⅡDX道
さて、また始まりやがったましたⅡDX道。今度は3人か4人くらいでビシバシやっていくつもりらしいですね。
正直あんまり期待できないのは自分だけでは無いはず。まぁ前回アレだけやる気の無さを爆発させているコラムも珍しかったしね。途中で宣伝になってるしページなんか1枚しか書かないのに2週間も間置くようなコラムでは無かったように思えます。


とにかく、ギャラリーとしてはもっと面白いコラムにして欲しいんだよな。日記とかブログってわけじゃないんだし。例えば虎大和さんはどうなったかとか。GOLD☆9ウォッチアウトは詐称でしたサーセン!とか。プレイ中の皆伝者に突撃とか。次回はFAKE TIME☆12に戻しますとか。オススメの練習曲とか。LISUさんのプレイをみて失禁するとか。
そうしたほうが絶対に面白いんだぜ?


8月からはじめたオレの友達が毎日やってる訳でもないのにDD5段だし、前回のは成長遅いっていうかもう舐めてたろ。まぁなんだかんだで面白いのを期待してるから、辛目の評価になるんでしょうが・・・。