ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(127)

宣言どおり、これといって目標も無くなったため、カード登録解除しました。
そのうち再度登録するつもりではいますが、しばらくは登録しません。


それに伴い、ライバル機能がどうなっていくのか良く分かりませんが、もし消えていたら申し訳ありません。誰か別の人をライバル登録なさって置いてください。今までありがとうございました。また会う日まで。


スパランの方、中々面白いですね。勿論かなり難しいのですが。
昨日たまたまプレイする機会がありまして、2回ほどプレイしたのですが。クロスロードなんてスパランかけてもAAA+30くらい出ましたから、やはり判定激甘でした。イージーを付けてプレイしていますが、外してもいいかな。
今までのようにDJポイント8000超えまでプレイすることは無さそうですが、ちょくちょくプレイし続けていきたいと思います。