ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(131)

どうも解析されまくってるみたいで、ヒフミとか、ツガル(だっけ)とか、セリカとか、そんな弐寺キャラの女の子がセンス持ってるリザルト画像・・・・・。SENSE2007かぁぁぁっぺ。


たとえば↓こんなん。



(゚∀。)『・・・・?弐寺ってこんなゲームだったっけ・・・?』



ってくらい、萌気が増してるな。いや俺はそれでも別にいいんだけど、6thの時から『こっちを向いてよ』のムービー好きだったし。ただしギャラリーは引くだろうがな。


c0y5cc70i4B.gif
→GOLIテメーコノヤロー、俺は恥ずかしいけどGJ!ヒャッハ!


あとは成すように成るからヨシ。この空前絶後の萌えブームに乗っかって逝くっきゃねーべ。