ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも

痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954559.html
■ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0


ハルヒがなんなのか、ユカイがなんなのかとか、ほとんど知らないけどさ。今回のは認められない。
逃げるくらいビビってるならハナッからやるなよ。そもそも何のためにやってるのさ。
こないだはまだしも、通りを占拠して大音量で狂ったように踊りだし、『自分等が楽しけりゃいい』じゃ済まねーぞ!!


いやぁうちの街にも居るんだ。
祭かなんかで歩行者天国になると、勘違いしてんのか知らないけど、道を占拠してカセットかけて踊りだすヤンキーが。あったまわりーんじゃねーの?とは思ってたけど、やっぱり頭わりぃんだわ。
実にそれを回想させてくれる事件でした。まさに同レベルでした。



『面白い!わははは』じゃねーんだ、『はwwww』とか『プwwww』なんだ。
抱腹絶倒じゃないんだ、苦笑なんだ。


前回のは彼らが楽しければいいで済んだ。でも今回のはねーわ。失望した。