ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(140)

今日は久々にゲーセンへ。大学生って思った以上に遊べないもんだね。まぁ前学期が大変なだけかもしれないけどさwww
んでモリオとも遊んだりした。事故ったらしく足がイテーとか言ってた。


まぁ俺はいつもどおりスパランですよ。結構嬉しい易クリアを出しましたので報告。

■本日の成果(いずれもスパラン+EASY)


・100% minimoo-G[A]AA
・Be quiet[A]AA
・Secret of Love[A]AA
・one or eight[A]A
・PLEASE DON'T GO[A]AA


■マジで強敵(未クリア)

・AA[A]
・Scripted Connection⇒ A mix[A]
・V[A]
・カゴノトリ[A]
・GRID KNIGHT[A]
・METALLIC MIND[A]


上4曲は当然としても、下2曲は地味に大変。
同じようなラス殺しのプリドンはいけたのに、この2曲はいけません。特にメタリックマインド・・・スパランをかけると普通に☆12クラス。雪月花[A]と並ぶくらいのラス殺しでドキツイ。



☆9ってレベルじゃねーぞ



そろそろ電人がプレイしたいので、色々課題曲を埋めているんですが・・・。正規譜面でクリアしていないため、VANESSAが出てこない・・・orz
これも課題曲のひとつなんだけどな。別のレコード曲で埋め合わせしなくちゃならないから、GPが減ってゆく〜。