ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(151)

5.1.1.は正規譜面でしかやらない男ことノクセルです。どうも。



今日はスコアを捨てて☆10フルコン埋めをしました。今までは、フルコン状況なんて他人と対決するわけでもないし自己満足を脱しきれないモノだと思っていましたが、これはやってみると中々面白いです。
なんかフルコン埋めに熱くなる人の気持ちが分かりました。



■☆10フルコン
・Abyss-The Heavens Remix-[H]正規
・CROSSROAD[A]正規
D.A.N.C.E.![A]正規
・rainbowrainbow[H]正規
・MINT[H]正規
・Heavenly Sun(IIDX VERSION)[A]正規
・waxing and wanding[H]正規
・RESONATE 1794[H]乱
・Parasite World[A]正規



次点
・5.1.1. 1切り
・tant pis pour toi 1切り



つーか虹虹・・・よくつないだな俺。自分でビックリだわ。
後いけそうなのは、コレ以外に・・・エモーション、カルマ、ミスターT、ムーン、パワーオブラブ、スウィートスウィートラブマジック、ティゾナ、ヤビス、ヒマワリ、革命、キャッシュレスが、粘ればフルコンボいけそうだな。





ところで☆11白埋め完了しました。スピカの変則縦連で50%まで減り、同時押しを30%で抜けました。とにかく補正ですが、20%でクリア。ただファックソ灰がハードで全然いけていないので帽子でも使ってみます。
この曲はデラには合わないなってつくづく思うよ。