ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(153)

・フェイク穴乱ハードクリア
・雪月花穴乱ノマゲクリア
・桜穴正規ハードクリア



クラスターがギリギリハードで抜けられないんだよな。正規は後半の一部が出来なくて、駄目ですからランダムで狙ってます。
ギガデリ穴もいけそうでいけない。皿環境の良いところを探すしかないのかなって感じ。


スクスカは当たり待ち、18と色は正規で頑張る。
AAとチェンコは兎に角早くハークリしたいね。
イノ壁なんか壁抜けたあとに落ちた。ありえね。


つーかファックソが有り得ないくらいできない。俺の☆11フォルダがセンスとファックソのせいで埋まらなくなるんだろうなあ。
センスとかみた感じ明らかに☆12で遜色ないんだけど、☆11かいなと。