ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(156)

弐寺はちょっとダメだった。なんか腕の調子が悪いし・・・なんでだ。
スノーストーム穴とかレザクラ灰とかで更新しただけ。つーかワンモアラブリーがAA−1とかオレ死んだ方がいいね。プリドンもイノ壁も、普通にスパランの時のほうがスコア高いし。


カゴノトリもAAはいったけど、全然納得できんからまたやるわ。ランダムだと前半が余裕だけど、後半が辛いので、やっぱカガミでイク・・・じゃなかった、鏡でいく。



あとは、ドコモのそろそろ反撃してもいいですか?をモットーに、一曲一曲を本気でやるわ。