ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(157)

ソース(痛いニュースさま)→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976336.html



もう完全に始まっただろうよ、弐寺
すげーなんかフィギュアまでキタか!ウハッ!とか思ってたけど、見れば見るほど凄いなコレ。もももももももええええええ(゚∀。)


オレは全然嫌いじゃないし、これはこれでいいけど、なんかホントに女キャラが増えたなってのが率直な感想。オレは最初に触れたのが3rdで、購入したCSも始めては3rdでした。あの頃と比べると萌えブームに乗っかってイクっきゃねーべwってトコまできてるような気がする。
いや勿論嫌いじゃないし、むしろ好きなんですが。
フィギュアはあまり好きじゃないので買うつもりはないけれど、このグラデザのイロハ(だっけ?)が可愛すぎて悶死できる。なんだあのオッパイは。ありえねぇ18禁だろ。勃起もんだろ。


ところで、ギャルゲーとかアニメのイラストと比べて、そんなに萌えっ気が強いキャラデザインじゃねーはずなのに・・・・とことん魅了されるんだなあ。
そういう意味でGOLIは凄いと思うよ。あんた偉いわ。ほんと凄い。乳と絵の光沢と足とホッペと表情がGJ過ぎて、すげーと思うよ。イラスト描く俺にとっては参考にしたい。勿論男の絵も背景もな。