ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(163)title:heaven above

『heaven above』は本当にヤバイ。


動画1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm300316
動画2:http://www.youtube.com/watch?v=jD0z956gos4


音楽を聴いてこれほどに感動したのは初めてかもしれない。それくらい感動した。音楽だけじゃないよ勿論、BGAだって泣けるくらい。

So you can take me to heaven above
You make me feel like fly high
Close my eyes
I'm let it feel like the sun
So real you can take me high above

って言ってるらしい。ニコニコに書き込んだ人の見てると。




よ・・・・ようやく・・・・・穴AAハークリできた。CSだけど。初めてのAA穴クリアから5ヶ月。長かったよ。まさかこんなにかかるとは。
BP55と多めにでましたが、序盤でほとんどだったので後半はやや安定してました。
総プレイ回数は306回ってなっていましたが、多分+100回ほどやっていると思います。セーブしてないのとか多いし。


いやぁ長かったね。ACも粘着次第でいけそうなので、頑張ってみます。


あとは冥なんですけど、コレもあと半年は余裕でかかりそうな雰囲気。
クリアの片鱗さえ見えてこない。かつて俺にも『AAよりも冥の方が簡単だろーwww』とか思っている時期がありました。・・・余裕で無いね。



それとスコア公開しました。
スコアはこちら→http://iidx.jp/ac/stats/gigalex/