ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(168)

AA[A]HARDクリア
キタキタヴォーーーーーーーー!!!!!!



・one or eight[A]HARDクリア
スゲスゲヴォーーーー



いやあコナタさん凄いっすねー!!!!凄いっすねーコナタさぁん。
つーことで、どうにかこうにかAAをハードクリアできました。念願の白ランプ・・・感無量だわぁ。CSじゃあ何度かクリア出来ていたけど、ACでクリアするのはまた別なカンジで気持ちいい。
BPは50くらい。序盤発狂で20%までさがって、道中で70%まで回復、最発狂を20%で通過して、微発狂地帯も20%残し、ラストは30%でクリアでした。全体的にもっとBPは抑えられたと思う、空プアが無くなったら多分40くらいだったと思う。
いやぁ自分、結構成長してきたなぁ。ほんと感動っすよ。



そいで明らかに浮いていた18もようやく抜けられました。なにげにAAより厳しかった。序盤発狂で20%まで減って、そこから30%でラスト突入、8%で抜けました。あっぶねwまぁクリアってことで、結果オーライかな。



これで
未クリア:センス、嘆き、冥、蠍火、ギガデリ
未ハード:コンチェ、カラーズ、レイジ、ファックス、電人、イノ壁灰穴、雪月花
ですね。


明らかに浮いているギガデリと雪月花をどうにかして、次はコンチェと電人を、そして最後に炎炎ってなカンジかな。デリが異常に苦手なんだよなあ俺。なぜか出来ん。