ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(169)


■今日の成果

Watch Out!![H]AAA

・FAKE TIME[H]AAA


・quasar[A]AAA

穴クエ鳥キタコレ!!!前半はそんなに巧く叩けなかったんだけど、例の発狂で光ってくれたので念願のAAA獲得。AAA+8とかだったかな。ちなみに鏡譜面。久々にシャメるくらいのデキだと思ったので、ケータイで写真撮ってみたけど・・・ブレたw


灰フェイクもトリルが当たって(67トリル)AAA出ました。こっちはAAAぴったりでした。
後はライナスがAAA−10なので比較的簡単にイケそうかなぁ。




☆12はA[A]でAA、プリドンでAAってところ。A[A]はHSの変更ミスったこともあり、もっと伸びそう。