ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(183)

モリオとゲーセンで遊んだ。ちょっと今日は眠かった。睡眠はとってるんだけど集中力がなかったといいますか。


SENSE2007は正規ノマゲならまたクリア出来ました。大体感覚を掴みましたね。
ついでにワンモアラブリーをミラーでやったらBP25(B3P22)でした。補正に入らず余裕のクリア。これも安定してきたな〜。1P鏡は何気に当たりだと思います。とはい序盤の白螺旋地帯がやりにくくはなるでしょうがね。そこを耐えれば後は事後処理です。今は3曲目にも選べるくらいにワンモアを安定してクリア出来るようにして、高速耐性をつけて冥ですね。
蠍火は後半の縦連は全然大丈夫なんですが、その一歩前の皿階段が壊滅的に出来ないんだよな。皿を試しに捨ててみよう。そこで60%残せればクリアしたようなもんだ。



センスハードは2回目の発狂が越せずに駄目駄目。それが気に入らないってやりまくってたらマイベストで1番になってた。プレイ回数49回とかwwwってもガジリオネアで既に20回以上やってたから・・・そんなに粘着はしてないとは思うけど・・・んなことないかw



センスの皿の回しすぎで豆が出来て、これが痛い。しばらくは様子を見ながらデラだな。