ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(184)

あれ、184でいいんだよな。
まずは日記から書きますが、今日は七夕ですね。もう七夕っていう言葉自体3年くらいは聞いていませんでした。休みにもならないし、空気なイベントってことで間違いないと思います。更には夏休みも待っていますし通過点的なイメージしか無いとな。


てかあと1ヶ月ほどで試験なわけですが、ちょっとやらないとマズいかな〜。
単位落とすほどグータラじゃないつもりですが、一応A判定欲しいし。うん。ちょっとばっかりゲーセンも控え始めなきゃなァ・・・午後を活用しねーと。



そういやあデラですが、ワンモアはHS0,5のノマゲでも普通にいけました。こりゃもう安定って呼んでもokでしょ。そろそろ冥の修行にも入りたいわけですが・・・勉強もありまして・・・。
ん〜〜〜〜悩むねぇ。でもどっちもボチボチやるっきゃねーーーな。


でも完全隠し曲とか無くて、少し残念だわ。






milestoneのアルバム発売記念トークイベント
TAKA『マジっすかー』
これ多いな。
てかスタッフも普通に『弐寺』ってゆうてるし、三倍アイスクリームともゆうてるし、結構ちけぇところにいるんだな〜って思った。
てかこのトークイベント、オサムとか呼ぶのか?そしたらすげぇ・・・・。