ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

覚えているかシスタープリンセス


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51033186.html

http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/sis02.php




天広萌えーーーーーーーーーー。
俺、厨房の頃に買ったゲームとか普通にあるし・・・それどころかなんか本みたいなのも出てて買ってたし、おやすみCD持ってるし。あの頃の俺は、よほどカルチャーショックを受けていたらしい。


「・・・ぃ・・・い・・・・妹・・・・・・・だとっ!!!?」


ここから俺はオタクへの道を突っ走るわけだが、まぁそれはいい。ネットとかもアナログの時代なのに同好会サイト巡ったり、シスプリエロゲー探すのに某ショップ行ったり、同人探し回ったり・・・マジでどうかしてた。



でも僕は咲耶。断然咲耶。あんな美人で肌は綺麗でスタイルいい女の子(妹)「お兄様(*・∀・*)って言われてぇええ」



でも・・・あれから既に7年。
咲耶を若く見積もって16としても、今じゃあ23・・・。俺オワタ・・・・・・・・。ガチョーン&ナハナハバトルみたいなカンジだ。いや・・・そうじゃない、心の中で生きている!!!ラブディステニーーーーーー。



12人覚えているかチェック

可憐→おにいちゃん
花穂→おにいちゃま?
咲耶→おにいさま
千影→あにくん
衛→あにぃ
白雪→にいさま
ハルカ→あにぎみさま
鈴々→アニキ
亞里亞→にいや
四葉→あにちゃま
まりえ→あにうえさま
雛子→おにいたま




名前は思い出せたけど、兄の呼び方としてハルカとまりえと衛の呼び方は覚えてなかった。




ぶっちゃけこの俺をオタクへと誘う事件が無かったら、俺は多分ただのパンピーになっていたろうな。あぁオタクでよかった。