ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

A-STATION

なんか某書店で無料配布されてたからもらってきた。なんとここまでカラーで無料だとな!なるほど広告ってのはこういうことかと微妙に納得。


まぁいつもだったらA-STATIONのような広告はもらわないのですが、今回はマブラヴのBOU氏の絵が描いてあったのでいただきました。そういや8月31日だっけか・・・ファンディスクが出るのは。
やっぱ純夏可愛いなあ(*´д`*)圭可愛いなぁ(*´д`*)霞可愛いなぁ(*´д`*)
ページの最後にはなんと見開きのポスター(純夏水着)が。これは笑うしかねー。



そんでまぁ本編に入るけど。
今回のはオルタネイティブの後の未来なんだね。普通の学園生活という意味ではEXTRA編に近いようです。なるほどねぇ、確かにオルタをやった後は『え・・・霞・・・・』ってなったけんだけど・・・・・・・このささやかな変態欲望も回収されるのだろうか。回収してぇ。ていうかしてくれ。
あとは、ガンダムジージェネみたいなコマを進めていくストーリーもあって、ファンディスクとしてはかなりのデキだと思っていいんじゃないでしょうか。てかageほどゲームのクオリティに拘る会社をオレは知らないわ。


とりとめのない話になってもあれなんで、ここらでやめとくけど。
楽しみだわー。