ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

Bloxorz

http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz


これ結構頭使うゲーム。長方形の物体を転がして、最終的には穴に落とせばいいってゲームなんだけど・・・後半になるにつれて一通りの道筋しかなくなってくるため、それを見つけるのにも一苦労をします。
暇つぶしになるいいゲームだと思います。1回でクリアするのを目指す必要は無いので、右上にあるパスワードをテキストに保存しながら、ゆっくりとクリアを目指してください。


全33ステージ。
おそらく順当にいくと、長方形が分離するステージで詰まる。ただそれは『スペースキー』で操れるオブジェが変わるので覚えておきましょう。ゆっくりのんびりやれば4〜5時間ってところでしょうか。早くやれば1時間かからないと思います。


ヒント掲示板→http://www.no1game.net/bbs/kareha.cgi/1182824858/
詰まったらココで調べましょう。