ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定

ソース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html
ウェブ魚拓http://megalodon.jp/?url=http://ameblo.jp/huck/&date=20070909112054
痛々しい動画→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=25924



最近思うんだけど、こういう人等ってマジでバカなんだろうね。頭悪いんだ。
多分ガキの頃からハメ外しても怒られたこと無いから分からないんだろう。もしくはハメ外すことが下手なのかも知れない。
もしかしたら『俺は勉強できるから、マナー守れなくてもイインデース』みたいなノリなのかね。




だってさ・・・
>縦約15メートル、横約50メートルにわたり「HUCK」と書かれた落書き
どんだけ自己主張強いんだよ・・・。



>なにか法律に違反してるわけ?
違反って分からなくても普通はやらねーわ。でもこれは違反です。(http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S32/S32HO161.html




つーかわざわざ2chにまで来て、DQN発言(こんなこと悪かねーよ、みたいなこと)してくヤツって釣りだよね?叩きのテンション上げてくれてるだけだよね。だってこれを許す道理ってまったくないじゃん。まるで例の母子殺害事件のクソ犯人を匿ってるカス弁護士みたいで恥ずかしくないのかね。




とにかくメール出しとくか・・・名古屋大学に。




件名:砂丘落書きの件
メンバー各位へ
昨日のまでのラリーおつかれさまです。
もう皆様ご存知かもしれませんが、
砂丘HUCKと書いた件が読売新聞のweb版に掲載され、
それがあの2チャンネルに飛び火して、
いわゆる祭りとなってしまっています。
落書きに関しては正直なところ違法性があると言わざるを得ません。
本来であれば、私が皆さんの行動を抑制しなければいけなかったのですが、
ご存知の通り率先して行動してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
週明けにも関係団体に謝罪をしようと思いますが、
現在2チャンネルからのHP、ブログ、ミクシーへの攻撃が激しく、
関係ない方にまで被害が及んでいる状況です。
もし、お時間がありましたら2チャンネルの該当ページにて
我々を擁護するコメントをして、
祭りの沈静化に力を貸していただけないでしょうか?
こういった時は静観するよりも数で対策したほうがよいそうです
アドレス等が分からないときは2班○○君のゼミBBSをご覧下さい。


もうだれが許すかボケーーーーーーーーwwwwwwww