ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html


■スレ242さんのまとめ


・原作はエロゲ
・エロゲ主人公なので、出てくる女とやりまくりハーレム
・主人公の「誠死ね(まことしね)」は「世界(せかい)」と「言葉(ことのは)」という女の子で二股恋愛


・消極的な性格の「言葉」は学校でいじめられてる。
・結局、元気系の「世界」とつきあう事にすると「言葉」は追い詰められていく
・「世界」とつきあってる事を「言葉」に打ち明けるとバッドエンド
・「二人は絶対に幸せになれない」と言い残し、「誠死ね」と「世界」の目の前で「言葉」がマンションから飛び降り自殺


もしくは
・狂った「言葉」が歩道橋で待ち伏せして、「誠死ね」の目の前で「世界」を包丁で首ちょんぱ
・実はいじめの黒幕は「世界」


なんてダークな話だ。シリアスすぎて笑えねぇ。まぁ確かにこんな風にアニメ放送中止なんてコトになると白けるよな。
俺はこういう話は嫌いじゃないけど・・・ねぇ。肉体的なグロさよりも、精神的ブラクラが。


ただこのマトメを見て、誠死ね、氏ねじゃなくて死ねって思ったヤツは多いだろう。