ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ

ソース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033131.html
死に絶えろコノクソヤロウ!!!低脳マ☆ゴミも、斧☆も、死 に や が れ !!!



身代わりにアニメ・マンガを非難してりゃあ楽だわね。そもそも本質が見えてないんでしょ。倫理的にどうとか、ほんと無能諸君は何いってんだろうね。倫理の問題じゃなくて家族の問題だよ、これはね。もしくは犯人が真性のバカってだけ。
俺は偶にこういうゲームするけどね、人殺しなんかしないよ?サイコ読んでるけど殺人しないよ?エロ本読むけどレイプしないよ?それなのにどう影響してるって言うんだ。くっだらね。



→画像の信憑性はともかく。

こういう事件はアレだよね。こんなのに似てる。
電車に轢かれて自殺しやがるボケのせいで、それを掃除する駅員は困る、時間通りに動かなくてはならない乗客は焦る。色んなヤツが迷惑被ってんだよと。ひとひとりの命の尊さなんかより、時間の方が大事なんだよ。家に帰るのが予定より遅れる方が大変なんだよ。


だから、こんな斧女のせいでアニメが放送中止になる。オタクは困る。これを楽しみにしてたヤツにとっては大迷惑なんだよ。斧女の心理状況なんてマジ興味ねぇ。キチ☆イ理解したいとかおもわねぇ。



あーホントこういうこと言うと、ワリィカス野郎って思われるかもしれないけど。オレに言わせりゃ、それこそつまらねぇ偽善。
途上国で辛い思いしてる子供たちに、お前ら偽善者は募金してんのかと。助けてやってんのかと。地球温暖化防ぐために車乗るのやめてるのかと、暑いけど冷房つけないでいられるのかと。してねーくせに偉そうに口だけは回りやがる。あー偽善者うぜぇわ。光市母子殺害事件のクソッタレ犯人匿ってる弁☆士って何思って偽善行為してんのかね。
まさか人生かしてやることが正義だとでも思ってるの?恥ずかしい。医者でもないのに何偉そうに踏ん反り返ってんだこの無☆軍団は。法律の許容内でみみっちく議論するカス。むしろ被害者家族を苦しめてるだけだからな。
なんでわっかんねーかなぁ。真性のキ☆ガイなのかなぁ。その疑問に関しては興味あるわ。



これはフィクションです。