ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

遺品の弁当箱には、母が入れたおかずとは別のものが…自殺当日も、弁当でいじめか

ソース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033417.html


※かなり危険な思想を振りまいていますが扇動ではありません。ご理解下さい。


もう殺してやれよ。恥撒き散らして生きてる意味ないって。人を殺して生きていける世の中だと思うなよカス野郎。
こういう事件見ると、不謹慎だと思うけど、なんでキレなかったんだろうって思う。そりゃ性格なのかもしれないし、厳しい現実に押しつぶされていたのは分かる。でもたとえば朝バット持ってきて連中を殴り飛ばすとか、刃物で刺すとか、授業中とか静かな時にブチキレて『オィてめぇ■■■すぞボケコラァ!』とか大声で言えば何か変わったかもしれない。



ビビらせりゃいい。こいつはやべぇって思わせればいい。ハッタリでいいんだ。
イジメは確かに辛いことなんだろうけど、もしキミが自殺するまで追い詰められているなら何か行動起こして欲しい。そういう時は社会の規律なんか無視したっていいと思う。復讐だっていいし、気に入らないなら闇討ちしたって構わない。俺はね、誰も助けてくれない社会(学校・仲間)なら、ぶっ壊した方がマシだと思ってるよ。そんな意味ねぇ社会なんか存在価値ないよ。危険思想だけど純粋にそう思う。
とはいっても後で法に裁かれるだろう。それでも5年くらいなら勤めてやるわーってはっちゃけた気持ちでいいのよ。どうせ出てこれるんだから。


イジメつーのはさ、その対象者に、逆に自分が殺されるかもしれないっていうリスクを負ってるもんだろ?俺はそう思ってるよ。なんの責任も無い誰かをバカにしてゴミ扱いするんだ、それくらいのリスクあって当然だろ。
もし今までイジメしたことあんなら腹くくって覚悟決めとけ。やられた方はそりゃもうずーっと恨み続けるからな。いつでも首飛ばされると思っとけ。いつか幸せ壊しにやってくるって思っておくのがいい。


イジメなんか、やられたら100倍にしてやり返せ。その時に社会のこととか法律のこととか、全部無視していい。結局、誰も見てみぬふりで助けてくれない社会なんか知ったことかwしらねーよんなもんwwwってな気持ちでぶつかってもらいたいんだよ。
どんなに相手が大きくても、武器を持てば誰もがビビる。そういう風に人は出来てる。だったらもうやることはキマリだろ。でも今度はその反抗のせいでイジメが更に辛いことになりそうなら、もう息の根とめとくか、眼球潰しとくしかないわなぁ。




飽くまで殺人の扇動してるんじゃないです。やられたらやりかえせと、その時に世間や社会みたいなモンが枷になって行動起こせないってんなら気にするなよと、そう言いたいのです。
ま、こう書いておかないとかなり問題ありな危険思想ブチまいてるからな。


とにかく愚直でキチガイな俺はそう思うのです。同意は求めません。