ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(214)

■オリジナルコース公開(参加自由)

【コース名】MINORHYME
【コースID】MLBDOXVF
→最近プレイしなくなったろ?名曲なんだぜ?っていう。

1,Spooky
2,traces
3,STAR FIELD
4,symbolic


なんとオリジナルコースが出てたということで、またDDの頃の様にオリコ組みます。
難易度はHYPERで最大☆9にしました。完全にスコアバトル。この激甘なGOLD判定です、ANOTHERでは総合AAAを目指して頑張ってください。


参加は段位なんて関係なく自由です。


ちなみにSP・DPのどちらの参加もOKですが、SPに関してのみ順位とDJ NAMEの発表を随時行っていきます。まぁ毎日・・・ってワケにはいかないけど、参加者が2〜3人超えたら発表していきます。