ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(218)

またスパランを始めたので、最近のスパランの成果を書きます。


■新規☆11ノマゲクリア
Fascination MAXX
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
1st Samurai
Ganymede
GENOCIDE
Giudecca
Holic
No.13
Pollinosis
rainbow rainbow
Spica
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
Xepher
ラクエン



No.13がイケたのが大きいね。ボーダークリアでした。ん〜あとはそれほど苦戦しなかったかな。
未クリアが、フェイク、センス、朱雀、ダーティで、ようやくラスト4曲・・・でもいけそうなのダーティだけだなあ。イージークリアがオーロラ、青龍、白虎。青龍以外はいけそう。


S-ranをやってみれば分かるだろうけど、下手な☆12よりずっと難しい譜面が降ってくる。その中でも難易度が3段階くらい上がる様に感じるのが、FEEL IT (HYPER)だね。ぶっちゃけありえんわ。HARDつけたら即死するわありゃ。俺はハード越せてません。
少なくともAAやキャンディギャリーよりは難しいね。




beatmaniaIIDX High-BPM メドレー ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1286243
→久しぶりの新作です。神つなぎは顕在。特に蠍火以降は鳥肌立ちっぱなし。