ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声


この知事が言っているのは、あくまでも一番悪いのはレイプした米兵だが、こんな盛り場で3時までいるのはいかがなものか?ってことだろ。注意してんだよ。注意喚起。そんなことわかるだろう。犯罪に巻き込まれる可能性があるから、気をつけろよって言ってんだよ。


逆に問いたいのが、んじゃあレイプされるかもしれない盛り場に、こういう事件があった後も3時まで居ても別にいいよってこと?まぁ俺にとっちゃ別にいいわ、他人だし。勝手にやられてりゃいいじゃん、興味もないわ。
まさか言い方が悪いとか、そういう言葉遊びで上げ足とってんじゃねーだろうな、ガキでもあるまいし。そうだとしたら、こんな程度のニュアンスを理解できないなんて、そんな次元の低いヤツ相手にしてもしゃーないわ。ガキみたいに1から10まで教えてもらえると思ってるなら、永遠に搾取し続けられる側だな。