ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(220)

いやあもう俺駄目だわ。昔はデラのモチベが下がっても、デラをプレイはしていたけど。最近じゃもう離れる一方だ。
これか・・・これが自然に離れていくってことなのか。


そんでまぁ、ちょっとデラしたんですよ今日。2クレくらい。感覚を取り戻そうと。最近ギターやってたし。いやまだ30くらいでヒィヒィ言ってんですけど。
とにかくやってみた・・・・・・・・が・・・集中力切れてるのな。ピカグレ出ないし。最近イヤなことあったからかもしれんけど、まぁそれは言い訳か。



早くDJ TROOPERS出ろよ。俺マジでこのままじゃオチるって。でも少年Aとか、BLUE RAINとかききすぎてすでに飽きた・・・・・・・。だめだこりゃ。