ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最後のシ者


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51099297.html

これは気づくの遅いってレベルじゃねーぞ!10年遅れてたぞ!






230 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/08(土) 02:06:08.01 id:vCoqhGz/0

こんな反響があるとは

チルドレンで複数形なのはファーストがいっぱい居るから
ええ、そんなもんです

包帯をしてるのは怪我をしてるフリではなく、無傷である事を隠すため
実は怪我をしてるフリ、ってのと正反対の理由だったことに気づいて俺的には鳥肌もんだったんだが
ええ、そんなもんですよ

スゲーーーこれスゲーーー。





ところで加持リョウジが殺されたことについて。
誰に殺されたかまでは分かっていなくね?リツコだと思っているけど、それもいまいちよくわからん。
まぁナゾだらけでもいいか。