ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(239)

AC冥[A]ノマゲクリア

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
GOLD最後にして最大の成果が出ました!!縦連発狂超えて74%、あとは全部繋いで90%のクリアでした。結局ランダム譜面。



いやぁ・・・俺の冥の隣に赤ランプが点灯したの見てると、感無量だわ・・・。マジで。
うん、よくやったよ俺。
そしてありがとうGOLD、さようならGOLD、感謝してるぜ!!!!!!!


あと☆10のX-ratedをフルコン、これで34曲目。
MrTと侍で1切。でもしばらくフルコン埋めは休憩だね。



なぜなら明日はいよいよDJ TROOPERSの稼働日だからだ!!!!



もちろん出来るだけ早く行ってきます。10時くらいには行くぜー!!
うーん、昼ころ入荷とかだったら鬱だわ・・・。