ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「こじきのくせに」と差別発言、元ミス東大の高島美紀子のブログが炎上

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1070206.html


この人が誰だか知らないけど、本当にこういう性悪っているんだ。ショック受けた。
実写版名探偵コナンでいう、ミスなんたらの女居たけど、あれに似てるような気がする・・・まとってる雰囲気が。そんな感じ。こんなカンジの人はじめて見たわ。漫画みたいっていうけど、まさにそう。いるんだねこんなキャラも・・・世界は広いわ。
長年かけて凝り固まった性格なんだろうし、別にそれについて正せとか、謝罪しろとか、一切言う気はないよ。そんなことはどうでもいい。


ただ、マンガとかドラマとかによくいる、性格の悪い女。その本家を見たというショック。それだけが言いたかった。