ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(250)

CSデラの近況報告。


FAKE TIME[A]は安定してクリア出来るようになった。ハードだけど、トリルで大体30%くらい残っていれば余裕でクリア出来る。20%だと結構厳しいがギリいける。クリア率は85%〜90%くらい。



蠍火[A]はノマゲのランダム当たり前提でならクリア出来るようになった。相当キツイけど。当たりと判断するのは最後の縦連の軸が123のいずれか。4は外れ。567は当たりとも外れとも言えないカンジ。大体クリア率10%くらい。



quell[A]はノマゲでクリア出来そうだった。鏡譜面。正規はありえん。ラストの32分トリルがハマるか外れるかだけ。ややあんみつ気味に押すとよさげ。



冥[A]が安定しない。やはりBPMがはやいとかなりキツい。ノマゲなら20〜30%くらいのクリア率。易なら50%くらいはクリア出来る。




それとそろそろBMSを始めようかと思う。もちろんBMS自体はBM98のころからやってくらいだが、ちゃんと高難度のものとかも考えながら。うん。曲とかも最近聴いてないしね。