ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

うみねこのなく頃に

プレイしてたら可愛いヤギさん出てきた。
メンデス?あ、これはハデス?


黒ヤギさんたら読まずに食べた♪



つーかちょっと待て、なんか中二的な展開に変わったんだけど・・・・。あれ?
こういう・・・話だったっけ・・・?

食らえ!!俺のホーリーバーストスラッシュEX!!!みたいな・・・?

・・・・・・・・・・・・・・もっとわけわからなくなってきた・・・・。なんだこのゲームは・・・?クーが金髪になったようなのが来た。
今の俺をAAであらわすなら、頭抱えてるアレだ。


ま・・・またなんか出てきた・・・・しかもようじょ・・・。・・・・も・・・もう俺のライフはゼロだ・・・先に逝け・・・・・・・・ぐふっ!・・・・・

ア・・・アバカム!!アバカム!!じゅ・・・呪文だもんね!!

<font color="RED">   真   実   </font>


扉は引くんじゃない上げるものだ!上げれば・・・カギなど使わなくても済むのだ!

やっぱりベア様はかわいいのうwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇベアトだってウヒヒヒヒヒヒ

ッフフフ、バトラー君の推理は俺様が2秒で考え付いたことだ・・・実は・・・・。


意義あり!!!逆転裁判!!

『なにおぅ☆』いてぇwwww心臓いてぇwwwww

べあたん

なんかこの響き萌えるわwwwwwwwwww