ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ポッチさん
実は昔、俺もポッチさんみたいにハイスピ出しまくりだったんですよ。あれはBPM150にHS4とかかな。サド+なんて使ってませんでしたし。その時の実力は、穴クエクリアできないくらい。今で言うギガデリ難民でした。8段とれないで9段とれちゃったしね。ハピスカ当時のことです。
発狂なんか全く見えないから、穴クエできねーってことになってたんですけど、何を思ったか、サド+を300くらいにしてやってみたんですよ。
したらなんとそのままクリア。なんか見やすくなった印象を受けました。今までが単純に速すぎたからかもしれませんがね。それで、じゃあ下げ下げにしたら、結構出来んじゃね?って思ってそのまま下げ下げプレイヤーになりました。地元でも俺くらい下げてる人はあまり見掛けませんwそんで一昨日、もっと下げてやろwwwって思って、何気なくプレイしてみたらなんとスコア出まくりじゃないかー。
というわけで、サド下げ下げでいきたいと思います。ただBPM200の曲は・・・サド調整が難しくて疲れるわ・・・うん。


スコア抜かされたら、頑張って抜かしかえしたるぜーぃ!!お互いがんばろー。