ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

成人式と同窓会と飲み会と

すげー楽しかった。
久しぶりにあった友達もいたし、そいつらと飲んだりカラオケ行ったり、話したりで結構充実してた。
酒飲み過ぎ、タバコ吸い過ぎで、少しフラフラしたけど、一応大丈夫だった俺。



あれは参加して良かったわ。
カラオケとかはニコ厨丸出しで歌ったり、オズマとかでノリノリだったり、ホルモンで大騒ぎしたりでヤバかった。アドレナリン出まくり。あとはハルヒの歌で、女が歌って、男が踊ってた。ハンパねぇwwwww
エアーマンとか、陰陽師とか、すごかった。とにかく濃かった。アーイマーイ3センチ!そりゃぷにってことかい!








いやあ、また今度やりましょう。これはやらなきゃ分からない。
やっぱ友達と言えば、高校時代が一番気の許せる友達だと思うんだよね。俺、中高一貫だったから、気許しまくり。
まあ結局始発で帰ってきたわけだが、大学行きたくねぇ。



成人して、だからなんだといわれれば、別に無いけど、面白かった。
酒が入ると俺は褒め上戸になるっぽい。テンション上がりまくりで先生褒めまくってたwww