ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日ビートマニア(262)

■The Hope of Tomorrow[A]フルコン

→CSREDだからDDみたいに簡単になってないやつね。・・・CSなんだけどw



CSも結構楽しいんだけどねぇ。ACでの記録にならないから、粘着はしないんだけど。
久しぶりにやったらイケたので、載せてみました。


DJ TROOPERSにさ、CSからの移植曲要らないわ。正直あんまりプレイしないし。
クリアマークだけのために1回くらいしかやってないわ俺。粘着してスコア伸ばす気もないし。
もちろんCS持ってない人のために移植してるんだろうから、それは悪いことじゃないって分かってるんだけど。
ただそういうので誤魔化されるのはイヤかなぁと。DDRポップンからの移植は、あまり他種に触れない俺にとっては気にならないけど。
コアな音ゲープレイヤーなら、飽きるほど聴いてるかもしれないしね。



まぁ曲を多くするということ自体には賛成。
ただ多くしたときに、移植曲ばかりだとちょっと残念ってこと。
極論かもしれないけど、BMS作家さんとかに頼むとかも、もしかしたらアリかな〜とは思う。かなりいい曲作る人いるし。