ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(266)

プレイ回数は181回。今日一日で10クレ程やってしまった。
でも仕方ない。テストとかでプレイ出来ないわけだし。



んでまぁ成果。



■☆12成果
コンチェハードクリア
・・・・ようやくクリアしたよ。結局ランダムだった。ミラーが楽そうでクリアしたいなぁって思ってたんだけどランダムでした。こういう譜面凄く苦手だ俺。やっぱ皿がなぁ。



電人でAAいった。これはもっと伸びそう。後半BAD出しまくったからな。
AでAA3/4くらいいった。ギアチェンジがうまくいったのが○、もしかしたら鳥いくかもしれない。
イカロスでギリギリAAのった。あの発狂がなぁ・・・。見えないし、クリアは楽だけど、スコア出すのは普通に難しいよ。



■☆11以下
evergreen[A]フルコン
satfinal[A]フルコン


☆10はこれで43曲目。マックスラブとか繋ぎたいわ。



☆11はドゥイ!ドゥイ!でAAいった。もっと伸びそう。これ良曲じゃん、カッコイイわ。
スチールニードルもいいけど、これも相当いいな。
ん〜、あとは普通にスコア詰めてた。☆11と☆12だけど、あんま伸びなかったな。





つーかランダム譜面なのに、トリルが偏る。・・・俺の引きの弱さか。
いやさ、カマイタチとかやるんだけど67トリルばっか。もっとフリーダムに入れ替われよってな。押しにくいことこの上ない。
そんなとこっす。