ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(267)

ぷろとら見てたんだけど・・・凄いね。遠征エリアTOPのSHOKEWさん・・・。
凄すぎるわ。どう考えても神としか言いようがない。無条件降伏だこれ。
まさか・・・ガチで出向いているとは思わなかったヤツが大勢いただろうに。



そろそろ嘆きのクリアを狙っていきたい。
デニムが123−4567になるのがベストだけど、345−1267でも結構簡単になる。スクラッチ絡むところでは、123はあんみつ気味で。
イージークリアなら出来そう。78%が今までで一番良くて、次点が68%とか。そんなくらい。



■マイベスト公開

1、Digitank System
2、madrugada
3、satfinal
4、quasar
5、蠍火
6、MAX LOVE
7、evergreen
8、Concertino in Blue
9、Blue Rain
10、SOUND OF GIALLARHORN
11、No.13
12、ANDROMEDA
13、Sense 2007
14、switch
15、Innocent Walls
16、VANESSA
17、Second Heaven
18、Anisakis
19、高高度降下低高度開傘
20、Logic Board

デジタンはハークリに粘着したからな。ハークリしても普通にやるし。唯一、選曲回数が2ケタになってる曲。
あとはフルコン粘着が多め。でもまだ2位以下は10回もプレイしてないからな。
・・・そう考えると、プレイ回数少ないのかな・・・俺。でもまだ出て1か月だしね。


今作中に嘆きいけんのかなぁ・・・。


あ、ぼやきでシメちったw