ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(269)

ちょっと弐寺の同じくらいの力量のライバル探すのに個人情報晒します。

■ID:1860-5273
■段位:十段(GOLD 84%)
■未クリア:嘆きの樹・蠍火・TROOPERSの隠し曲
■スコア状況はこちら→http://iidx.jp/ac/stats/gigalex/

・quasar[A]AAA(2082)→平均スコアAA(2020〜2030前後)
・Anisakis[A]AAA(2570)
・AA[A]AA(2939)→平均スコアA(2700〜2800前後)

かなりランダムに頼ってます。


■近況
→基本的に☆11以上の難易度しかプレイしません。好きな曲なら低レベルでもプレイします。☆10のフルコンは40譜面程度。☆11はブラジャスだけ。実力の近い方、よろしくお願いします。






今日腹が立ったこと書いてあったんだけど消すわ。
まぁ一応少しだけ要約しとくと、全体的にタラタラやってる奴がウザかったってこと。
連コみたいに特別酷いってことじゃないんだけど、そういうマナーも大切なんじゃね?って思った。




弐寺やってきたけど・・・疲れた。5日ぶりだったからな。



成果は特になし。
あとは逆ライバル表示がされるようになってたことと、プレイ回数非表示が可能になったってこと。
逆ライバルは今更か。
プレイ回数は当然だろ。なんで出し惜しみしてんのかと。




隠し曲と隠し譜面が欲しくなってくる今日この頃。