ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(280)

ゴホッ、ゴホッってことで風邪ひいてます。
今年の風邪は長引くなぁ。インフルエンザとかじゃないんだけど。



言い忘れたけど、冥[A]の最少BPは140くらいになった。今までは175だったんだけど、昨日やったら173になって、その次やったら140くらい。ギアチェンジしてるけどねw


皆伝だと、嘆き正規はBP120〜ってカンジでプチデニムで出まくるから、あそこは完全に皿捨てにして、30%くらい残せれば冥まではいけるかもしれん。蠍みたいな譜面が最近嫌いなので、結構きついかもしれないけど。冥正規でBP150くらいに抑えられるようになれば、皆伝も夢じゃないな。