ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(287)


本屋いって、TOEICの問題集みたいなの買ってから、ついでということで久々にゲーセン行った。

一週間ぶりに7プレイくらいした。成果は特にないなあ。蠍火[A]でAA出したくらい。
やっぱデラでやること無くなってきた。嘆きも皆伝も遠すぎるし。だから少しスパ乱でもやろうかと思う。


それと、帰りの電車内で、5歳くらいの子ども連れた親が、親子揃ってドア付近のじべたに座ってるの見た。

呆れるとか残念とか怒るとか、そんな気はしなかった。うるさいわけでもないしね。

ただ外見は、「あー、この親子なら分からないでもないな。」って感じ。
よくも悪くも、外見をもって人はある程度は推察できるといっても過言ではないようだね。
高圧的な見た目をもって、性質は正反対の人間なんかまず居ない。


そんなもんらしい。