ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

蒔田文幸

どんだけ生きるゴミなんだろ。あまりにもショックを受けるよ。こういう事件があるとさ。


痴漢なんてしない俺にしてみりゃ、痴漢してる奴が本当にそんなにいるのかと疑問すら感じてしまうのに。
加えてこれかよ。
鉄道は女性と男性で電車の時間帯をズラすとかした方がいいな。車両を変えるのもいいけどね。ホント。



一緒に乗るから、こういうザマになる。
んなら、乗らなけりゃいい。根本から変えなきゃだめだよ。
デキナイデキナイなんてガキみたいなこと言ってないで、一刻も早く変えるべき。
それでも変えられないとでもいうのなら、明確な100人が見て100人が理解するくらいの証拠がないと、犯人を捕まえられなくしなきゃダメよ。
社会がこういうことに動き出さなきゃ。



ま、この蒔田っていうのはバカバカしいゴミだったし、おそらくこれからもゴミであり続けるだろう。
でも仕方ない。
やっちまったことは取り返しがつかないんだから、ケツは持たないと。